髪友掲示板






[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[821] RE:結婚したら Name:タマゴ Date:2014/01/02(木) 17:27
初めまして(≧▽≦)こんな掲示板を初めてみつけました。そして、もし、私も仲間に入れて貰えたら・・・そんな思いで書き込みしています。
私はかれこれ20年位フルウィッグにお世話になっています。殆どのお給料がウィッグの支払いに流れて行った過去を持ちます。自然なウィッグってお高いですよね。
そして私にも縁あって結婚した主人がおります。仕事の都合で結婚してからも単身赴任が多いので、一緒に生活するのが少なかったので、カミングアウトもできず、主人と一緒にいる時はウィッグ付けたままの生活でした。でも、告白できたらどれだけ気持ちが楽になるのだろう??と思う自分もいますが、それが一因となり新婚なのにがっかりさせてしまうのが嫌で出来ないでいます。長い結婚生活にはいずれバレてしまう時も来るかと思いますが、どうしても言えない自分がいます。それが苦しくて苦しくて・・・抗がん剤治療とかではなく、もともと薄かった(親もとっても薄くて)んですが、ちょうど思春期にかなり悩み、かなり抜け落ちてしまいました。そして成人前には大手メーカーの製品でフルウィッグを付け始めてからは手放せない人生でした。毛髪の事で自殺することを考えたのも一度や二度だけではありませんでした。女性として生まれてきたのにヘアスタイルも楽しめない辛さやヘアファッションの話にもついていけない自分が許せなく思っていました。もし、何かしらこちらでアドバイス頂けたら・・・と思いました。



スレッド記事表示 No.805 結婚したら ももたん 2013/07/14(日) 08:38 [ 返信 ]
   ┣No.806 RE:結婚したら tomo 2013/07/14(日) 11:02
   ┣No.807 RE:結婚したら ちびまま 2013/07/19(金) 22:58
   ┣No.808 RE:結婚したら ももたん 2013/07/21(日) 17:34
   ┣No.821 RE:結婚したら タマゴ 2014/01/02(木) 17:27
   ┣No.822 RE:結婚したら tomo 2014/01/03(金) 22:14
   ┣No.823 RE:結婚したら タマゴ 2014/01/04(土) 03:06
   ┣No.824 RE:結婚したら tomo 2014/01/06(月) 18:54
   ┣No.826 RE:結婚したら タマゴ 2014/01/29(水) 15:08
   ┣No.827 RE:結婚したら tomo 2014/01/30(木) 06:26
   ┣No.828 RE:結婚したら タマゴ 2014/01/30(木) 16:52
   ┣No.829 RE:結婚したら tomo 2014/01/31(金) 21:16
   ┣No.831 RE:結婚したら タマゴ 2014/02/11(火) 19:33
   ┣No.833 RE:結婚したら tomo 2014/02/14(金) 14:55
   ┣No.834 RE:結婚したら タマゴ 2014/02/17(月) 13:45
   ┣No.835 RE:結婚したら tomo 2014/02/19(水) 11:22
   ┣No.836 RE:結婚したら タマゴ 2014/02/22(土) 17:43
   ┗No.837 RE:結婚したら tomo 2014/02/24(月) 18:39

  





Powered by Progoo