髪友掲示板






[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[810] RE:結婚式 Name:tomo Date:2013/08/13(火) 19:59
カナさん
せっかくの結婚式なのに辛い思いされてるんですね…。読んでるだけでも辛いです…。

まず早めにヘアメイクさんに相談してみてください。

私はウィッグを着けてるのですが、
まずプランナーさんに相談しました。
そしたらヘアメイクさんはウィッグで結婚式を挙げられた方を担当した事ある方にしてもらえました。

普通の方でもアップヘアにするときはボリュームを足すために「あんこ」(あんこであってるかな?)を使うと思うのでカバーするのは美容師さんに取っては難しい事じゃないと思います。

私もウィッグにティアラなんてつけたら
重みでどうにかなっちゃうんじゃないか・・・とか
不安で不安でたまりませんでした。
でもきっと素敵な日になると思います。



スレッド記事表示 No.809 結婚式 かな 2013/08/13(火) 18:34 [ 返信 ]
   ┣No.810 RE:結婚式 tomo 2013/08/13(火) 19:59
   ┣No.811 RE:結婚式 かな 2013/08/13(火) 20:28
   ┗No.812 RE:結婚式 tomo 2013/08/19(月) 14:40

  





Powered by Progoo