髪友掲示板






[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[797] RE:ウィッグのカミングアウトをする時(長文です) Name:モモ Date:2013/04/11(木) 23:27
tomoさん。早速の回答ありがとうございます♪♪♪
ガールズトークは本当に髪の話は多いですよね>_<
やっぱり・・・今は仕事を変える気はないですし、有難い事に良い人が多いので少しずつ伝えていこうと思います!
タイミングだけですよね☆私の中でも伝えていった方がこの先そのような話になった時にも楽ですし、今週末に1番仲の良い子と遊びに行くので思い切って伝えてみようと思います^-^/
tomoさんのゆうとおり、後は機会をつくるよりいいタイミングがあれば伝えていこうと思います!
この場があると、誰にも相談もできないのでため込んだりとゆうのが減ったので本当に嬉しいです♪
1度の人生、どうせなら楽しまないと駄目ですね!
私はシングルマザーなので子供のためにも明るく頑張ります!
今度ともよろしくお願いします☆



スレッド記事表示 No.795 ウィッグのカミングアウトをする時(長文です) モモ 2013/04/08(月) 00:25 [ 返信 ]
   ┣No.796 RE:ウィッグのカミングアウトをする時(長文です) tomo 2013/04/09(火) 11:34
   ┣No.797 RE:ウィッグのカミングアウトをする時(長文です) モモ 2013/04/11(木) 23:27
   ┗No.798 RE:ウィッグのカミングアウトをする時(長文です) tomo 2013/04/13(土) 21:33

  





Powered by Progoo