髪友掲示板






[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[557] オフ会 Name:おばさん38 Date:2012/09/28(金) 14:19 [ 返信 ]
髪で悩んでいる人同士のオフ会に参加した経験ありますか?

インターネットでは、よく拝見するのですが、地元からは、遠すぎて行けません。

不要になったカツラの展示をしていたり、同じ悩みを持つ同士で励ましあえたりして、いいな〜なんて思っています。

自分もいつかそうゆう会を立ち上げて、ボランティアでしてみたい気持ちもあるんですが、何かアドバイスがあればお願いします


[846] RE:オフ会 Name:うみ MAIL Date:2015/07/16(木) 19:35
初めまして  私も同感です。髪の事ばかり考えて
ノイローゼ気味で
解りあえる方とか同士が欲しいし
神戸なのですが そんな所有りますか?
私もそういうものでボランティアしたいと思います

[847] RE:オフ会 Name:よーぐる Date:2015/07/17(金) 21:05
初めまして 参加したことないですが各地で色々集まりはあるみたいです。

見た目問題のNPO法人(脱毛症の女性がトップページに掲載されています)
http://mfms.jp/

円形脱毛症を考える会
http://www.hidorigamo.com/

ぷらすCafe
抗がん剤の投与や脱毛症などでウイッグをお使いの方を対象のお茶会
http://www.happybp.net/%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%99%EF%BD%83%EF%BD%81%EF%BD%86%EF%BD%85/

アロぺの会
http://yaplog.jp/fortune_comes/archive/1079



  




Powered by Progoo