髪友掲示板






[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[34] ウィッグ消臭剤 Name:ちぐりす Date:2012/09/23(日) 23:30 [ 返信 ]
ここのところ、やっと少し涼しくなってきましたね〜
みなさんお元気ですか?

ところで、みなさんはウィッグ消臭スプレーどんなものを使っているのか知りたくて。

検索してみてもあまり種類が出てこないんですよね。

私は、アゼリアという店のものを使っています。


[35] RE:ウィッグ消臭剤 Name:tomo Date:2012/09/23(日) 23:31
こんばんは!!
おひさしぶりです。
だいぶん過ごしやすくなりましたね

私はプリシラという所のを使っています。
フォンテーヌのも持ってます。
ファブリーズ使う事もあります。
だけどどれ使っても結構気休め程度です

アプラン?という所の商品が気になっています。
どれも説明が短くて良く分からないけど、良さそうです。


[36] RE:ウィッグ消臭剤 Name:ちぐりす Date:2012/09/23(日) 23:32
プリシラ、見てみたらアゼリアと同じものでした。
たしかに容器にプリシラって書いてあるわ。(笑)

そうですね、「消臭」とうたってるとどうかと思うけど、
ウィッグをつけるときにスプレーするよりも、外した時にまんべんなくスプレーしておくと、翌日ちょっと良い気がします。

でも以前使っていた、●デランスのものよりはだいぶ良いです。
値段は倍でしたが。
ぼったくり〜
●デランスは、シャンプー類も「専用を」とすすめられ高いの買ってしまった。くやしー

セットはどうしていますか?
ふわっとさせるために、フォンテーヌのミスト使ってたんだけど、
香りつきなのが気になって、今は普通のモッズへアの使っちゃってます。
人口毛も入ってるんだけど、いいのかな。


[37] RE:ウィッグ消臭剤 Name:tomo Date:2012/09/23(日) 23:32
外した時にしておくと良いんですね。
良い事聞きました!

セットは私も市販の物を使っていますよ


[38] RE:ウィッグ消臭剤 Name:ちぐりす Date:2012/09/23(日) 23:33
ちなみに、消臭スプレーは内側にスプレーするんですよね?
●デランスの買うとき、内側だけって言われたんです。

「プリシラ」には説明がなかったんで迷ったんですが、ウィッグの毛が痛むといやだなぁと思って、やっぱり内側だけに使っています。


[39] RE:ウィッグ消臭剤 Name:tomo Date:2012/09/23(日) 23:33
私も内側にスプレーしてますよ。
でも外からした方が効きそうですよね。



  




Powered by Progoo